flat rose ouchi diary

おうちの成長記録です.



photo by スポンサードリンク

籐の家具


もう随分前から使っている籐の家具たち。
ペンキが剥げてきてたし、白だったし違う色で塗りたくなりました。
室内の壁が真っ白なので、真っ白の家具は色をつけてあげたくなります。
今回の色はグレイッシュピンク。少し温かみのある色にしたかったから。
画像ではよく色がわかりませんね。。。いい色になったと思います。

小さなテーブルと一人座りの椅子2脚、2人掛けのソファの4つです。
籐の塗装はとても大変です。細かい目に塗料が入りません。
お嫁ちゃんが手伝ってくれてどうにか全部お色直し完了!

photo by aya

床材の幅。


リビングと廊下の床の境です。
廊下だけは床材の幅を細くしてもらいました。
廊下は細く長く見えるように。
他の部屋はゆったり広く見えるように。
photo by aya

引渡し&引越し



待望の引渡し〜〜〜!!
本当は翌日(3/1)にお引越しの予定が、雨の予報で急遽引渡し日に引越しをすることに。
家主、初めて鍵をあけてみる。感動〜〜〜。
・・・にひたってる暇もなくバタバタお引越し(笑)
photo by aya
1 / 1
このページは・・・
我が家の成長記録です。 右上の『all』を押すと全ての画像が表示されます。 ご意見・お問い合わせ等がありましたらメールでご連絡をお願いします。 aya-flat-rose@ebony.plala.or.jp
link

このページの先頭へ