flat rose ouchi diary

おうちの成長記録です.



photo by スポンサードリンク

仕事部屋・ドア塗装





玄関扉ではないドアを塗装しました。旦那が作ったデッキのところにあるドア。
わたしの部屋でもあるので、色は私が選びました。
スモークベージュです。
波ガラスとキラキラのぶなので、少し温かみのあるかわいい色にしたくて。
レトロな感じの理想の色で仕上がりました!

波ガラスのむこうに柵を作ってる旦那がたくさん!!怖っっ(笑)。

この扉はガラス面が大きいので防犯のために外側に強化ガラス、
内側に波ガラスと2重になっています。
泥棒さん、うちには金目のものなんてないけど、この波ガラス割ったら
本気で怒ります(笑)
防犯と言うより、波ガラスを守るための強化ガラス!?(笑)
photo by aya

アンティークの木製ブラインド


ホームシックで譲ってもらった、木製のブラインド。
窓のサイズもこれに合わせてもらいました。
photo by aya
1 / 1
このページは・・・
我が家の成長記録です。 右上の『all』を押すと全ての画像が表示されます。 ご意見・お問い合わせ等がありましたらメールでご連絡をお願いします。 aya-flat-rose@ebony.plala.or.jp
link

このページの先頭へ