flat rose ouchi diary

おうちの成長記録です.



photo by スポンサードリンク

トイレ<塗装完成>


少し黄色がかった色の珪藻土で塗りました。
もう少し白がよかったかな〜。
落ち着くスペースにはなったけど。
でも便器や手洗いボール、スイッチプレートなどが真っ白だから
際立たせてくれていいみたい。


ここがすごくお気に入り!
まだ目地は入れてないけど、この感じを見て、目地の色はグレーに決定!
最近グレーの目地が気になって仕方ありません。


陶器のスイッチプレートもかわいく目立つようになりました!


これは旦那こだわりの照明。アンティークの陶器です。裸電球がかわいいです。



念願の(笑)トイレットペーパーホルダーがつきました!!
今までついてなかったって信じられないってよく言われます。
わたしもそう思います(笑)。
まだピカピカの真鍮。いい色になりますように。
ここのメーカーのものは変色しやすいみたい。
逆向きにつけてみました。そのほうがシンプルにみえるのと
横からみたラインが好きだったから。
間違ってる〜とつっこまないでくださいね(笑)。
photo by aya
<< トイレ <塗装前> | main | 木の塀 >>


photo by スポンサードリンク
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/11/02 4:14 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/11/06 5:39 PM |










http://ouchi-diary.jugem.jp/trackback/59
このページは・・・
我が家の成長記録です。 右上の『all』を押すと全ての画像が表示されます。 ご意見・お問い合わせ等がありましたらメールでご連絡をお願いします。 aya-flat-rose@ebony.plala.or.jp
link

このページの先頭へ