flat rose ouchi diary

おうちの成長記録です.



photo by スポンサードリンク

玄関ポーチ<レンガ貼り・2>

 

1日目の作業はここで終了。
残念ながらレンガを買い足しにいかないといけなくなったことと、旦那が会社から呼び出しがかかり、出勤。
作業的には段差のところが大変そうだから、あと残り半分といったところでしょうか?
これだけでも随分と玄関外の雰囲気が変わりました。
重みが出たような気がします。



ん〜〜〜。問題はこの段差。どういうデザインがいいのかな〜〜〜。
それにしても夏が終わるのを待って、寒くなる前にと思ってやったけど、
暑いのなんのって(汗)。。。11月だというのに。
日焼けしてしまいました(涙)。

続きの作業と完成はいつになることでしょう。
楽しみです♪
photo by aya
<< 玄関ポーチ<レンガ貼り・1> | main | デッキ(ほぼ)完成 >>


photo by スポンサードリンク
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/11/07 8:18 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/12/01 10:25 PM |










http://ouchi-diary.jugem.jp/trackback/61
このページは・・・
我が家の成長記録です。 右上の『all』を押すと全ての画像が表示されます。 ご意見・お問い合わせ等がありましたらメールでご連絡をお願いします。 aya-flat-rose@ebony.plala.or.jp
link

このページの先頭へ