flat rose ouchi diary

おうちの成長記録です.



photo by スポンサードリンク

木の塀


お隣さんとの境に木の塀を旦那に作ってもらいました。
数ヶ月前のFIGAROの表紙の塀がかわいくって。
「これ!こんなんにして〜〜〜!!」と頼みこみました(笑)。
上のカットは三角じゃいや。でも四角もいや。といろいろ注文(ワガママ)を言って♪
まだ植物を植えている途中ですが、この塀の前に木が茂るとかわいくなる・・・
気がします(笑)。
photo by aya
<< トイレ<塗装完成> | main | 玄関ポーチ<レンガ貼り・1> >>


photo by スポンサードリンク
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/11/08 6:46 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/12/01 10:28 PM |










http://ouchi-diary.jugem.jp/trackback/62
このページは・・・
我が家の成長記録です。 右上の『all』を押すと全ての画像が表示されます。 ご意見・お問い合わせ等がありましたらメールでご連絡をお願いします。 aya-flat-rose@ebony.plala.or.jp
link

このページの先頭へ