flat rose ouchi diary

おうちの成長記録です.



photo by スポンサードリンク

玄関扉・塗装


今までずっと白だった玄関扉。
よく「このままなのかと思ってた〜」と言われてましたが、ただ単に色が決まらなかったので、防腐剤入りの塗料を塗っていただけでした。
ようやく色が決まりました。


旦那のイメージは「うっそうとした木々の中にわかりにくい扉」
・・・だそうです。
その説明のほうがわかりにくいです。
でもほぼイメージ通りの色ができました!
何色って言ったらいいんだろう?
ペンキの色としては『アーチオリーブ(つやけし)』。
塗っている感じでは泥水を塗っているようでした。
これで泥がついても目立ちません(笑)。

玄関ポーチのレンガ貼り・・・完成しているように見えますが、あともうちょっと完成していません。
あともう少しなのに。。。冬眠から覚めるまで待ちましょう。。。

photo by aya
<< デッキ(ほぼ)完成 | main | 春の庭 >>


photo by スポンサードリンク









http://ouchi-diary.jugem.jp/trackback/64
このページは・・・
我が家の成長記録です。 右上の『all』を押すと全ての画像が表示されます。 ご意見・お問い合わせ等がありましたらメールでご連絡をお願いします。 aya-flat-rose@ebony.plala.or.jp
link

このページの先頭へ