flat rose ouchi diary

おうちの成長記録です.



photo by スポンサードリンク

春の庭

春になってようやく庭が賑やかになりました。
といってもどれも雑草!?のような花ばかりですが(笑)。
雑草のようなぽよ〜んとしたお花が好きだから、
こうなるのも仕方ありません(笑)。



旦那が少しずつレンガを買ってきては敷きつめています。
お天気のいい日はテーブルと椅子を置いてお茶がしたくなります。
でも実際は子供たちとたまに、オシャレじゃない本気のお昼ご飯を
庭で食べたりしてます(笑)
photo by aya
<< 玄関扉・塗装 | main | ガーデンシンク >>


photo by スポンサードリンク









http://ouchi-diary.jugem.jp/trackback/65
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/13 4:12 PM |
このページは・・・
我が家の成長記録です。 右上の『all』を押すと全ての画像が表示されます。 ご意見・お問い合わせ等がありましたらメールでご連絡をお願いします。 aya-flat-rose@ebony.plala.or.jp
link

このページの先頭へ