flat rose ouchi diary

おうちの成長記録です.



photo by スポンサードリンク

薪ストーブ


2年ほど前に薪ストーブを設置しました。
(↑の画像は1年ほど前の画像です)
暖かさがとても気持ちいいです!
薪の蓄えなど、大変なこともありますが、
旦那が頑張っています。

昨年、赤ちゃんが産まれ、
あっという間にハイハイ・つかまり立ちをするようになり
危ないので、旦那が柵を作り安全になりました。 
今年も我が家は、ドン引きされるほど薄着で過ごしています(笑) 



薪を入れやすいように開け閉めできるようになっています。
↓赤ちゃんが勝手にあけないように、内側に鍵もつけました。


ほら、安全です*^-^*

photo by aya
<< ガーデンシンク | main | 薪棚 >>


photo by スポンサードリンク
このページは・・・
我が家の成長記録です。 右上の『all』を押すと全ての画像が表示されます。 ご意見・お問い合わせ等がありましたらメールでご連絡をお願いします。 aya-flat-rose@ebony.plala.or.jp
link

このページの先頭へ